投資家が注目しているビジネスがあるって本当!?

こんにちは、YOHです。

いろいろと副業に関して投稿しておりますが、わたし的には『時間』『資金』があるという条件の元であれば、投資が一番ではないかと思っております

きちんと時間とお金をかけた上で、勉強をして更に資本金を元手に投資をするのがベストだと思っております。

最近では、FXバイナリーオプションの話をよく聞きます。

それらも基本的には、自己責任になるのできちんと勉強をしてから始めることをお勧めします。

中には、システムが完成しました!とか、生徒募集!とか、必ずわたしが稼がせますから!

と色々な謳い文句で誘われますが、そもそも稼いでいる方が人に教える意味などないとわたしは考えております。

しいて言えば、資金集めなのでしょうがプロトレーダーはそのようなことはしていません。

もし、本当に優秀な運用成績を出すシステムを作れたら、プロップファーム(運用会社)から資金を調達できるので、わざわざ少額投資の顧客から集める意味はないと思っております。

プロの投資家は、前提として「破産確率が0%」の投資をしております。

「仮に予想に反して逆行しても、大きな損害にはならない」ように、投資金額を調整しております。

巷で出ている月利20%(酷いものだと日利1%)とかいうものは、ただ単にリスクを取っているから数字を出しているにすぎません。(もちろん、プロトレーダーはその位の数字を出しますが、システムに落とし込むことが難しいということです。)

一時的には稼げたとしても、続けていればいつかは破綻します。

それと比べて、プロの投資家は、リスクヘッジができるという事です。

別記事、「会社を選ぶ5つの審査」

で、わたしが書いた記事がありますが、それよりも遥かに高い基準でプロの投資家はビジネスを選んでいるかと思います。

そんな、リスクヘッジのできるプロの投資家が、投資の他に資金構築のひとつとしてやっているビジネスがあります!!

本来ならば、本業のトレードをしていれば良いのに、わざわざ時間を割いて取り組んでも確実に稼げるのではないかと、このビジネスを選んだという事です。

友だち追加

こちらより、【夫婦で取り組む副業のススメ】公式ライン@へ友だち追加していただければ、

その『投資家が選んだビジネス』の詳細をお教えいたします。知らなければ損なお話なので、気軽にお問い合わせください。

その際は、自己紹介と聞きたい内容をお知らせくださいね。

【夫婦で取り組む副業のススメ】公式ライン@=【@tbr5260m】 ※@をお忘れなく。

わたしたちも今取り組んでいる副業である程度の資産を築いたら、きちんと1から勉強して投資をやってみようかと思っております。

その時は、知り合いのプロの投資家に習おうかと思っております。

また、最近はビットコインなどの仮想通貨の案件もお誘いされますが、わたしたちの判断としては今現在では少し遅いかな?と思っております。

と言うのも、数年前に購入しておけば既に稼げていたのかもしれません。もちろん、今が天井とは言いませんが上昇、下落を繰り返すようになっておりますし、巷に出ている情報に踊らされてしまう気がしております。

また、世界情勢にも影響を受けてしまいますので、今のわたしたちの知識で収益をあげるのは困難なのかな?と感じております。

余剰資金がある方は、挑戦してみても良いかと思います。

わたしたちも、余剰資金が出来たら仮想通貨に対してもきちんと勉強しようと思っております。

その為にも『投資家が注目しているビジネス』で、余剰資金を作ろうと思っております!

友だち追加

↑こちらより、【夫婦で取り組む副業のススメ】公式ライン@へ友だち追加していただければ、

詳細をお教えいたします。その際は、自己紹介と聞きたい内容をお知らせくださいね。

【夫婦で取り組む副業のススメ】公式ライン@=【@tbr5260m】 ※@をお忘れなく。